雨を待つあやめは美し

あなたの世界がたくましくなりますように。

2018-01-01から1年間の記事一覧

記憶力の悪さ半端ないけど覚えてること箇条書きしてみようっていうレポ in SENCE or LOVE

昨日上げましたライブの感想の続き! 記憶力ない上に文章力ない私が文章にしたら大変なことになるから箇条書きで覚えてることあげてみようの巻 これこそただの備忘録。ネタバレ注意だよ! 23日 ・ちびーずの誰かが靴紐結んでるー! 我Iの時にちびーずの誰か…

まる1年ぶりの自担くん

自担に会いたいかー?って言われて会いたくないって言う人いないと思うんですよ。 もし会いたくない人がいるんであれば なんか悪いことしちゃって自担に合わせる顔がない人 と 自担が好きすぎて会えない人 くらいだと思うんですよ。知らんけど。 で、何が言…

ありがと

小山さんのevery.降板 自分で決めたことってね 私的にはとっても残念です。たった一つの事件で小山さんが苦渋の決断をすることになったから。 小山さんキャスターの仕事本当に大好きだったと思うから。こっちまで好きが伝わって来るくらい大好きだったと思う…

はじめてみまして

初めまして 圭稀 と申します。 平成の水色とニュースな緑のヲタクしてます。 どれだけ私がブログを書くのか、どれだけの人に見てもらえるのか、分かりませんが気ままに適当に (勿論いい意味で) やっていこうと思います。 よろしくお願いします( ´・ᴗ・` )