雨を待つあやめは美し

あなたの世界がたくましくなりますように。

2019-01-01から1年間の記事一覧

強行PARADE参戦記

裕翔くんはちゃんと生きてた… 裕翔くんのこの世界での生存確認が出来て幸せなヲタクです。1年ぶりにJUMPくんの現場入ってきました。JUMPくんって現場の時は大人しいですね。体力残してるからかな?FC動画の時とかは体力有り余ってるからあんなにうるさいのか…

裕翔くんにしてほしい6つのこと〜お誕生日おめでとう〜

私の大好きな愛すべき裕翔くん お誕生日おめでとう!!! 某もう1人の担当の時に次はちゃんと余裕持って書くとか言ってたのに前回と同じく前日じゃないですか。学ばないなぁ私。まぁいいのよそれは! ってことで裕翔くんが26歳になったので独断と偏見で今年…

シゲアキに惚れてる5つの理由〜お誕生日おめでとう〜

♪午前0時を過ぎたーらー1番に届けーよーうー 加藤シゲアキ!お誕生日おめでとう!! 初っ端から字が強い。今打って改めて思ったけど “加藤シゲアキ” って字ズラ強すぎんか。最高。 今日も今日とて私はギリギリで生きているのでだいぶ前から書き始めようと思…

WILD体験記

アンドリューと裕翔くんの差ってあんなに出るもんかね。まじで。最後で私はやられた。本当にやられた。裕翔くん可愛すぎるよ〜罪な男だよ〜 そうです。WILD見に行ってきました。いつもの通りマイフレが神席引き当ててくれて(私の名義は裕翔名義なのに活躍せ…

彼らが悪いのか、はたまた私らが悪いのか

正直書きたくなかった。じゃあ書くなよって話なんだけど、書かなきゃ、残しとかなきゃって思った。だから書く。私だって自担の舞台行って、楽しかった!ライブいつかな!!ってブログ書きたかったんだから。そのつもりだったんだから。 昨日の夜ファンクラブ…

加藤シゲアキの今と昔と世界

いつか、いつか加藤シゲアキがまだ加藤成亮だった頃。 その頃の彼が、私には少しばかり臆病だったように見える。 元々から彼は自己肯定感が低い人間だと思う。それは今も同じだと思うが、6人、ましてや8人だった頃は特にだった。 口に出しているわけではない…

記憶力の悪さ半端ないけど覚えてること箇条書きしてみようっていうレポ in WORLDISTA

いや〜もう広島公演まで終わってしまいましたねぇ〜早いものです。もうログイン予定の無い私は辛いです…。私もまたログインしたい…。 ということでレポ!! 3月10日のWORLDISTA夜公演に入ってきました! s711-y810.hatenablog.com これの続きです! 記憶力な…

初めて自担に会ってきた!!!

NEWSくんに初めましてのご挨拶をしてきました!!!フォウ!!! 私的にはWORLDISTAの謎を解き明かすために行ったんですけど全く謎は解けずあー楽しかった!だけで帰ってきちゃいました。ほんとに楽しかった。まじで。 そして、私がびっくりしたのは本当に距…

WORLDISTAな世界観! #想像することがみちしるべ

WORLDISTAの謎が深い!!!深すぎる!!!!!!深すぎて怖い!!!! アルバムが発売されましたねー!!アルバム発売されて自分で色々考えたり色々な方のツイート見たりして色々考えてるんですけど、遂に逆に分からなくなってきたので文字にして序列してい…

5人でいる ずっといる

嵐の2020年12月31日をもっての活動休止宣言を受けて。 僭越ながら語らせてください。 何せ、嵐は今の私を作ってきたものなので。 私と嵐の出会いは小学生低学年の頃。友達のお母さんに「いいから1度聴いてくれ」といって嵐の初回盤の特典映像であるPVも付い…