雨を待つあやめは美し

あなたの世界がたくましくなりますように。

裕翔くんにしてほしい6つのこと〜お誕生日おめでとう〜

私の大好きな愛すべき裕翔くん

お誕生日おめでとう!!!

 

某もう1人の担当の時に次はちゃんと余裕持って書くとか言ってたのに前回と同じく前日じゃないですか。学ばないなぁ私。まぁいいのよそれは!

 

ってことで裕翔くんが26歳になったので独断と偏見で今年裕翔くんにして欲しいこと6個上げてみよう!いくぜ!

 

✰銀アッシュ

当方黒髪前髪担なのですが、この頃の歌番組かS or Lの円盤を見てた時に髪が黒ベースで表面がちょっと銀っぽく見えて。やば!かっこいい!それあり!!って思っちゃったわけです。金も銀も私は気に食わなかったのに。

26歳。まだ20代。まだいける。

やろう裕翔くん。銀アッシュ。

 

✰作詞作曲

JUMPのバンド曲といえばー?

\Dash!!/

まぁこれも個人の偏見なんですけど。裕翔担ですし。裕翔くんが作詞したし。でも、バンドコーナーで高確率でやる曲ですよね。ファーストアルバムに入ってる曲だけど未だに歌われてる。愛されてる。

でも、裕翔くんが作詞した曲ってこれだけなんですよね…*1あとはH.our timeの自分パートくらい。でも、圭人くん曰く裕翔くんは元々H.our timeでとっても難しくって考えられてるパートを書いたって言ってて。それは気になる!26歳の裕翔くんの歌詞見たい!!待ってるよ裕翔くん!!!

 

✰フォトアルバム

裕翔くんへ

メンバーのオフショットのフォトアルバムっていつ出ますか???

かれこれずっと言ってるよね裕翔くん。JUMPのフォトアルバム出したいって。1回10周年のときに出たのはめっちゃ嬉しかったです。撮ってる側の裕翔くんが写ってないのが少し残念だけど、コメントからやっぱりメンバーのこと好きなんだなぁってのは見えるんですよね(笑)

公式でつくってください。いくらでも払う。

 

✰演技

この頃多いですよねぇスーツの役。

ほら*2

f:id:s711-y810:20190809205407j:image

ほら*3

f:id:s711-y810:20190809205510j:image

ほら*4

f:id:s711-y810:20190809210014j:image

ね?最近始まったCMもスーツ。過去には『AOKIで初スーツ』もやってたし。みんな裕翔くんにスーツ着せるの好きだなぁ!!わかるよわかる。私も裕翔くんにスーツ着せたい。

でも、スーツも好きなんだけど、もうそろそろスーツ以外の役も見たい…。

裕翔くんへの演技のお仕事待ってます!!私より!!

 

✰食べる食べる食べる

裕翔くんの食べてるお顔って本当に可愛いんです!美味しいものたくさん食べさせてあげたい…。ロケとか、あわよくばレギュラー番組もらってそこで美味しいものたくさん食べて欲しい。美味しい顔たくさん見せて欲しい。もぐゆとは活力だあー!!!

 

✰元気に

なんて今まで言ってきたけど、やっぱり裕翔くんが今年も元気に楽しく過ごしてくれることが1番の願いです。

 

26歳の裕翔くんが幸せに暮らせますように。26歳の裕翔くんもきっときっと大好きです。いい1年になりますように。

*1:音源化されているもの、私が知っているものの限りでは

*2:HOPE〜期待ゼロの新入社員〜

*3:SUITS

*4:PERSOL