雨を待つあやめは美し

あなたの世界がたくましくなりますように。

ありがと

小山さんのevery.降板

自分で決めたことってね

 

私的にはとっても残念です。たった一つの事件で小山さんが苦渋の決断をすることになったから。

 

小山さんキャスターの仕事本当に大好きだったと思うから。こっちまで好きが伝わって来るくらい大好きだったと思うから。

 

だから辛いです。大好きなもの失うってつらいよねきっとそうだよね。

 

でも今までの8年間ってきっと大きなものだから、きっと沢山のことを学んだと思うから。

 

それを使ってこれからをいいものにすることが小山さんには出来ると思う。だから私はこれからの小山さんが楽しみです。

 

小山さんお疲れ様。でもそれよりも慶ちゃんありがとう。