雨を待つあやめは美し

あなたの世界がたくましくなりますように。

まる1年ぶりの自担くん

自担に会いたいかー?って言われて会いたくないって言う人いないと思うんですよ。

もし会いたくない人がいるんであれば なんか悪いことしちゃって自担に合わせる顔がない人 と 自担が好きすぎて会えない人 くらいだと思うんですよ。知らんけど。

 

で、何が言いたいって自担に会ってきたんです。まる1年ぶりに。

 

ほんと思った。 長いね!1年って! 会った途端涙が込み上げて来ました…なんてことはなかったけど笑 でも、ほんとに久しぶりで。「裕翔くん生きてる?」がこの頃の口癖であった私には裕翔くんちゃんと存在してる〜って嬉しかったです。

 

 

今回のライブは私にとって「初めて」がとっても多いライブでした。嬉しくないことも含めてね。

 

まずは2公演入った事。今までは当たらなかったから1つのツアーにつき1公演しか入らなかったけど今回は初めて2公演当たったんです。だから入っちゃえ!って結構勢いで入ってきた。

 

なんかもう、ずっと泣きそうだよね。1日目は勿論何も知らずに入るからセトリで泣きそうになるしアレンジで泣きそうになるし。なんなら裕翔くん生きてる!!って泣きそうだし。

 

2日目は1日目のセトリを覚えてるはずだけど、なんなら次これ来る!ってわかってるけどそれでも叫ぶ。マジ叫ぶ。周りも叫んでるから自分だけ浮かないことをいいことに叫びまくる。ほんとに叫ばないと生きていけないのかしらってくらい叫ぶ。そう、会場に入ってなければただの変人。

 

でもここで2つ目の初めて。席がとにかく酷かった。

 

私(たち)は運のいい事に今まで神席と言われるくらいの良席ばかりを引き当てていた。なんなら神席しかなかった。

 

それが今回。1日目、天井席。

なんなら…ん?って1回固まったもん。天井でもってとっても後ろでしっかり悪席引き当てた。

 

2日目、1階。 やったぁ!昨日よりめっちゃいいじゃん! って思ったんだけど。

席に行ってみたらしっかりメンステ見えなくて。1階って言ってもほぼ1番後ろだし。てか、こんなとこ席にしていいのか?って思ったくらいの席で。

 

いやー、びっくりしました。色々とね。席運悪いし席運悪すぎるし。

 

でもなんだかんだとっても楽しんでた自分がいました。馬鹿みたいに叫んだからね。いつもと同じく。もしかしたらいつも以上に。

 

楽しんじゃうんですよ。根っからのヲタクだから。ライブ行く度に やっぱり私は一生ヲタクだわ。 って思うんです。

 

んーでも、やっぱ遠いな天井は。1階も遠いな。やっぱり近くがいいな。こんなこと言ってたらバチ当たっちゃうかなぁ。

 

 

来年は近くで会いましょJUMPくん。

そのためには日頃の行い良くしないとだね。