雨を待つあやめは美し

あなたの世界がたくましくなりますように。

記憶力の悪さ半端ないけど覚えてること箇条書きしてみようっていうレポ in SENCE or LOVE

昨日上げましたライブの感想の続き!

 

記憶力ない上に文章力ない私が文章にしたら大変なことになるから箇条書きで覚えてることあげてみようの巻

 

これこそただの備忘録。ネタバレ注意だよ!

 

23日

・ちびーずの誰かが靴紐結んでるー!

我Iの時にちびーずの誰かが屈んでて、靴紐結んでるのかなーって。後々レポ見てみたら知念ちゃんが靴紐縛ってたみたい。んでもって隣の大ちゃんが心配そうに見ていたと。ありちね〜!!

 

・歌詞間違えすぎ事件

真剣サンで有岡が歌わなかったしマイクトラブルで山田の曲中のソロが聞こえないところがあった。“またこの場所で” で裕翔くん歌詞しっかり間違えて「あぁ間違えちゃった…」的なこと言ってたし。可愛いから許す。

 

 

24日

・ベストコーナーふんどしメリクリ

いのゆやの生着替えの時のふんどしが飛んでくるのの文字が〈メリクリ〉になってた。テープ貼っつけただけだろ。安っぽ。って感じのやつ。私はBESTらしくて好き。

 

・裕翔くんカモナでTT兄弟

カモナの時誰とやるでもなく1人で「T!TT!」とか言ってTT兄弟してた。自分のパート歌ってたかも怪しいくらいずっとやってた。可愛い。

 

・キミアトでバーン

落ちサビ行く前の間奏の最後のドーンっていう音のところで「バーン」ってファンサ。ちっちゃく「バーン」って言ってるの!かわ!

 

・全体的メリクリ仕様

C&RがメリクリになってたりMCの話もプレゼント交換の話とかサンタさん(コス)がいっぱいいる話とか。因みにプレゼント交換の中身は美容健康グッズばかり。

 

伊野尾「メリー?」

ファン\クリスマス!/

伊「クリス?」

フ\マス?!/

↑こんな感じのC&Rだったような…

 

・スクガからスパデリ

今までスクガだったのに24日からスパデリに。私的には2日間の中で1番叫ばれていたところだと思う。私も叫んだ。神〜!って思った。けど私はスクガが好き。円盤化は是非スクガで。

 

・裕翔爆走

ソロ終わり、真ん中のステージまで着替えて移動しなきゃいけなくて、多分着替えはジャケット脱いで着る程度だと思うけどそれからメンステからセンステまで走る走る走る。速すぎてこれはもう爆走。本当は見えちゃいけない所なんだろうね。裏が見えちゃったぜ。…それよりも私が驚いたのはそれだけ爆走してるのに次の曲全く息切れしてない。さすが怪物 中島裕翔。

 

・ベストコーナー伊野尾の呟き

なんて言ってるのかは2日間ともまったく聞き取れなかったけどいのちゃんのことだからきっとしょーもないこと言ってるんだろうなーって思ってました。言ってたことってなんだったのって?それは未だに分かりません。

 

スマブラ好きすぎだろ

1日目も2日目もスマブラの話が出た。なぜって今JUMP内で流行りらしい。

1日目は薮ちゃんが○○姫(ピーチとかデイジーあたり?)を使ってて技を決められた時に「あぁん」って言っちゃうって話。メンバー結構「キモ!!」って言ってる中、髙木さんは爆笑してた。好きなんだろうね。

1日目もう1つ。知念がリフター乗るとメンバーを落としたくなるって話。因みに私はそこでスマブラって分かった。知念ちゃん、お願いだからメンバー落とすのはゲームの中だけにして。

2日目は裕翔くんがリンクの真似をしてグルグル回ってた。それを見てメンバーが「下B下B!!」「違うよ上B!!」(上か下かどっちが合ってるのかは私にはわからない)とか言ってて微笑ましかった。

 

 

席のせいかな?23日のレポが圧倒的に少ない。まぁ、、でもね。しょうがないよ。見えなかったもん。(笑)

 

私なりのこだわりで双眼鏡で見るっていうのは嫌だったのでなるべく使わなかったんです。

だってもの使ってみるなら生な感じないじゃんって。DVDでも一緒じゃんって。だからどんなに豆でもほぼ双眼鏡使ってませんでした。私的には結構当たりな選択でした。皆さんやってみて!

 

ガーッて上げてみると裕翔担だからでしょうか。裕翔レポが圧倒的多い。

 

まぁ、そこはご勘弁を。