雨を待つあやめは美し

あなたの世界がたくましくなりますように。

初めて自担に会ってきた!!!

NEWSくんに初めましてのご挨拶をしてきました!!!フォウ!!!

 

私的にはWORLDISTAの謎を解き明かすために行ったんですけど全く謎は解けずあー楽しかった!だけで帰ってきちゃいました。ほんとに楽しかった。まじで。

 

そして、私がびっくりしたのは本当に距離が近かった。

アリツアだもそりゃそうに決まってんじゃんって思う方いると思うんですよ。でも、席の話じゃなくって。

席も一番後ろでもめちゃめちゃ近いんですが、それよりも心の距離がまじ近かった。ほんとにメジャーアーティストかな?って思ったもん。いい意味で。

 

気づいたら引き込まれている。そんな超絶沼な世界だなって思いました。WORLDISTAだけに。(寒い)

 

そしていつも思ってた。けどもう1回言わせて!自由人すぎない??

花粉症がつらいのかな?鼻かんでて話を聞いてない小山さん。

円陣の時雨は降っていますが!っててごちゃんが言ったのにきいてないしげ。

いつも通り滑り倒す増田さん。

10分前に帰ってこいって言われてるのに爪痕残さないと帰らないてごちゃん。

最高かよ。中学生かよ!!

 

とっても世界が平和だった。小山さんの明日から頑張れよで頑張れる気持ちよくわかる…。こんな世界あってもいいのかよ…。

 

そして初参戦で次から要らないものが決定しました。それはファンサうちわ

持ってった必要性なかった。まじ使わんかった。世界観に浸りすぎて使う時ない。うちわ持ってるよりペンラブンブン振り回してる方がいいなって思った。その方が楽しかった。

 

にしても、本当に歌がうますぎて…。

加藤さんが高音しっかり出てるの泣けるレベルだし、てごちゃんの歌声は地味にマイクに入ってないのまでこっちに聞こえてきてた。やばみ。

 

そして今日もげーしーが好きでした!!!

 

まじたの!すき!余韻!ってよりは感動!本当に美しかった!余韻!って感じの大人なライブでした。みんなで歌うの楽しいな!!まじハマるな!!

 

また箇条書きレポ上げるつもりだけど始まったばっかすぎるからもーちょいたってからあーげよって思ってるんば!誰か見てるのかな!みてないだろうけど!頑張るよ!!小山さんに明日から頑張れよって言われたからね!!(?)